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不動産運用管理のお手伝い

ビル運営管理

オーナー様の仕事は大きく①テナント管理②収支管理③建物管理の三つに分けられますが、これらに関わるさまざまな業務、①はテナント様の入退居に伴う手続き、館内ルールの策定、クレーム対応、②は適正資料の設定・請求、③はリニューアル工事の業者選定・見積もり査定、工事統括など、総合力で、すべての分野にわたり業務を代行い、オーナー様をサポート致します。


ビル収支管理

机上で考えられるメンテナンスコスト削減提案ではなく、実際のビル管理の中で培ったノウハウと実データに基づき、効果的な設備機器の配置や省エネ手法の活用、また無駄のない人員シフトの導入など、的確で現実的なコストパフォーマンスの策定・提案をいたします。


中長期修繕計画

多数のビルの管理実績によって、的確な改修時期・工事内容・コストを見極めた「中長期修繕計画」を作成、ライフサイクルコストの最小化を行います。


また、テナント様に魅力あるビルとすべく、現場から上がってきたテナント様のニーズを反映したリニューアル計画を提案し、入居率の安定を図ることでオーナー様の大切な資産である「建物の価値」向上を図ります。


マンション管理

管理業務や清掃業務にとどまらず、居住者間のコミュニティ形成のお手伝い、また的確な建物補修、大規模修繕の計画・実施等と、管理の総合力をフルに発揮し、建物の資産価値を守り、快適で安心できるマンションライフをお届けします。


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